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最高タイム

今日は15kmで自己最高タイムが出ました。

今まで1時間30分を切ることはできなかったのですが、1時間26分02秒で走れました。

ここ最近インターバルトレーニングを取り入れた成果でしょうか?

ピッチを上げて長い時間走ることができるるようになりました(^^)。おそらく長距離を走ることにも効果が出ていると思います。それにインターバルトレーニングは体脂肪を燃焼するのでダイエットにもいいらしいです。確かにインターバルトレーニングをはじめてから、以前のように毎回長い距離を走らなくなっても、身体が締まって体重が少し落ちました(^^)。

これはいいですね。

今日はもともとLSDで20km走るつもりでスタートしたんですが、途中で左膝に少し傷みというか違和感を感じたので、遠くまで走るのは無理かなと思い、計画を変更しました。

それで短い距離を走るならいつもより少しピッチを上げてみようと思いスピードをやや早めにして走ったのです。するとけっこうそのペースを維持して走れたので、自己最高記録を出すことができました。

最後はトイレへ行きなったので15.6kmでやめましたが、このペースで20km行けたと思います。途中から左膝の痛みもまったくなくなりました。

インターバルトレーニングはかなりきついですが、こんなに成果が出るなら、これからもっと取り入れようと思います。

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